今日のお昼

こんにちは、城です。

とうとう12月に入って、最初の月曜日。

月末、月初め、というだけであわただしいのに、それに年末ということで、なんだか忙しいであります。

 

というわけで、本日のお昼は、これです!!

たま~に、ホントにたま~に、食べたくなるの、焼きそばパン。

 

誰が考えたのか、焼きそばパン。

何故にパンに焼きそばをはさんだのか、不思議なパンです。

焼きそばパンは、セブンで買ったのですが、チョコクロワッサンも買いました。セブンのチョコクロワッサンは、美味しいと思います!!

午後2時、食べることができました。

さあ、午後もがんばろ!!

 

そうそう、以前紹介しました、水元公園で保護されたトイプードルは、里親が見つかりました。

ブログを見てくれる方に、あのワンちゃんどうした?って聞かれることが何度かありました。

ご心配をおかけしました。

一時保護して世話してくれた人になついていたので、何度も振り返りながらもらわれていったそうです。

もらわれた先で、幸せに暮らせることを祈ります。