超天然です^^;

今日の社長は不動産の研修会に出席のため、

また、ブログ担当をしています青野です。

営業の渡邊さんは忙しいといって、

避けています(>_<)

 

さて我が家には二人の娘がいます。

この二人、性格がまったくちがいます。

上の娘は、小さいころから超がつくおませさん。

高3となった今は、考え方も大人になり、良い愚痴の相手

となり、助けてももらってます(^_^;)

 

ところが、下の娘は超天然(-_-)

中1ですが、おしゃれにあまり興味もなく、

へたをすると鏡も見ない。

平気ではだかになっちゃうし・・・(>_<)

超天然な発言&行動をします。

 

ある日の事。

翌日に部活を休む事情があった時、

「明日部活がないんだけど、休むっていつ言えばいい?」

えっ?

ないなら言う必要がなんじゃないの?

「あっ、そうか」

(T_T)

これは序の口。

いつか、書き留めて出版したい(^_^;)

天然アイドル、タレントには決して負けません!

 

おかげでいつも笑わせてもらってます Laughing

同じに育てたつもりですが、

やはり個性が勝つようです(^.^)

 

将来少し不安がありますが、

最後は愛嬌で乗り切ってほしいと願う母です。