日本勝利の朝

城です。おはようございます。25日の朝は、日本代表、やりましたね!! Wink

早朝3時過ぎ、外はまだ暗いうちに起きて、夫と2人でテレビの前にいたわけですが…

(ちなみに夫は前の晩から他の国の試合を見たりしてずっと起きていた!! Yell ちょっとバカかと思う)

最初はまだ半分寝ぼけ眼でぼんやりテレビ画面をみていたのですが、赤いユニフォームの体格が、やけに大きく見え、青いユニフォームは小さいなぁ、これで勝てるのかなぁ…なんて、はっきりしない頭で思いながらいたのです。

そうしたら、本田選手がス~ッとシュートを決めましたでしょう!!

あれで、目が Surprised 急に覚めて、意識がはっきりし、俄然強気になったわけです。

 大きいだけじゃぁ、駄目なんです。頭を使って機敏に動かなければ…!!

 

白々と夜が明け始め…

私はもともと朝が苦手ですが、こんな清々しい朝を迎えたことはそうそうありません

 

日本が勝ったせいでしょう。その日一日 全然眠くないし…。

 

でも、私の占い予想、今年の運気は悪い岡田監督と、その人が選んだ選手、という結果は全然違ったものになりました。 お恥ずかしい…。

まだまだ修行が足らないようです。(生まれ時間がわかると運命の運び方に違いがでているかも…。)

でも、予想が外れても、日本が勝って欲しかったから、嬉しいです

ちなみに、本田選手と岡田監督のことについて、私の師である伊勢瑞祥のブログに載せているのを見ました。良かったらそちらをご覧ください(おもしろいですよ)。

それによると、二人は、というかチームの主要選手には相乗作用がある相性なのだ、と。 そこまでは、見なかったなぁ。 
 

いずれにしても、思うことは…

周りがなんと言おうと、目指す道を信じて、毎日努力し続けること。

そうすれば、運は開ける。

そんな勇気を貰えた朝でした。

 ぼくはいつもの朝だと思うけど…?