一人サンマの夜

人生ってジェットコースター、城です。

 

今日は、また一段と秋めいた渇いた空気です。

さすがに昼になると暑いですが、でももう真夏の暑さは失せました。

 

昨夜は、この秋初めてのサンマを食べました。

美味しかったです。

でも、食べたのは私一人。

隊長は仕事。バカボンは寝てて、起こしても起きない(≧ヘ≦) ムゥ。

マイドータは…マイドータは、都心のシェアハウスに住む、

と前夜突然家をでたし………( ̄_ ̄|||)。。 (突然ですよ、突然!!)

 

わが家は、わが家庭はいったい、いったいぜんたい、どうなってる?!

もう、家庭崩壊か?!

 

などと思いながらも、サンマは美味しく、久しぶりにご飯2杯おかわりしました。

思い悩んでもしょうがないし…、まぁ、元気ならいいか……!!

 

家を出たマイドータ昨夜は帰宅し、今朝から、自室のかたずけやってます。

 

順番が違うんだ、順番が!!

家を出て一人暮らししたいと家族に伝える

⇒ 家族が承諾する ⇒ 部屋の片づけ、荷造りをする ⇒ 引っ越しをする

これが、正しい順番だっ!!