白露

梅津不動産の特命係城です。

 

今日は白露。夏の空気が秋の空気へと変わってきました。

今日は、涼しいです。

なんか、生き返りますね~。

このくらいの気温が、人が生きてゆく気温ですね~。

 

ガゼン、仕事のやる気も戻ってきました。(はい、暑いうちは、仕事もやる気が出ませんでした。)

今日は、特命で2軒、訪問してきました。

 

 

やる気が戻ってきたのは、私だけでないようで、問い合わせの電話や、査定の相談など、皆さんも動きだしてきたようです。

暑い時期は、じっとしていたものが、ここで動き出すのでしょう。

 

これからは、実りの季節。

撒いた種が、1つでも育って実るように、ガンバルゾー!!

ついでに、ゴルフもまともにまわれるように、ガンバルゾー!!

 

梅津不動産の特命係 城 でした。