ヒロシ 復活

城です。

ブログでヒロシ(飼い猫)が熱中症になったことを書きまして、

ご心配をお掛けしましたが、その後水曜日には回復しました。

具合が悪い間は、大人しく、部屋の片隅で、皆に背を向けて目をつむってじっとしている姿は、

久々に哀愁が漂い、「ヒロシです…。」って感じだったのです。

大人しいヒロシは可愛らしく、夜も私の布団で、私の腕に顔を乗せ、よしよしされながら寝ていたのです。

 

元気な女の子ニャンズが遊んでいても、ヒロシが加わらないと、静かなもので、いいなぁ…、なんて思ったのですが、

  弱っているヒロシ

 

水曜日の午後くらいから、元気になり、また3匹でドタバタ走り回り、散らかしまわり、

女の子のごはんまで奪って食べようとする、ワルに戻ってしまいました。

あぁ、もう少し病気でもよかったかな…、って感じです。