出来立てほやほや

城です。

夏休み中に、コストコに行ってきまして。

コストコに行くと、必ず帰ってから、「しまった!! (≧ヘ≦) 買いすぎた!!」

と、いう事になります。

 

その一つが、これ。

ポップコーン。

電子レンジで3分ほどチンすると、

パパパパパーン!!、

とはじけて、

  こんなふうに、袋がふくらみ、
 

はい、できあがり!!

 

バター風味の出来立て、美味しいんですよね~。

と、段ボールひと箱買ってしまいました……ヾ(- -;) (コストコってところは、ばら売りしてないもんで)

家に帰って気が付きました、36個も入っている。「(´へ`;ウーム

最初は美味しくいただきましたが、そのうちに飽きが……。

で、今日は梅津不動産へ持ってきて、本日のおやつです。

こういうものを、買った事がない母が、珍しがって喜んで食べています。