芸能人来店!!(^o^)/

城です。

いやー!!、降りましたねーー!!

降りすぎ~!!  でしたねぇ。

 

各地で相当な被害が出た大雨でしたが、このあたりの川は水門で調節されているからか、大雨でももったようで、水元界隈はお陰様で無事です。

 

久しぶりに青空が出た、本日、当社にはな・なんと芸能人が来店いたしました。

梅津不動産始まって以来の出来事です。

 

吉本の芸人、バッドボーイズの大溝清人さんです。

当社の管理物件のご契約をされており、本日カギを取りにきてくれました。

バッドボーイズは、福岡出身の元暴走族だったという二人組のお笑いコンビです。

2015911121724.JPG

とても気さくで、優しい方で、サインを当社の社員数分していただき、記念に写真も一緒に撮ってもらいました。

2015911121745.JPG西谷さん、いなくて残念(。>0<。)

やっぱり芸能人は普通の人とちょっと違う。

テレビで見るよりずっとカッコイイというか、なんかあか抜けているというか、オーラがあるというか。

ちなみにこの写真、後ろにいる成川のために、背を縮めているので、本当はもっと背は高いです。

 

そういえば、今度の日曜日のテレ朝の所ジョージ出演のビフォーアフターに出演されるとか。

大溝さんの福岡のご実家が、なんとビフォー・アフターされるそうなのです。

大溝さん家族(奥さんやお子さん?)も出るそうなので、絶対見ようと思います。