🎄メリークリスマス🎄

 

皆さま ご無沙汰の お久しぶりの城でございます。

 

色々 目まぐるしく 12月も終わろうと 2019年も終わろうとしています。

なんて1年の早いことか。でも、今年の前半ことを思い返せば、遠い昔のようにも感じます。

 

今年は 平成が令和に、そして消費税が8%から10%に、

大型の台風の被害で管理物件等の雨漏り、屋根が飛んだりで駆けずり回って

いつも以上に いつも通りに 目まぐるしい毎日となりました。

 

来年も 民法改正のために賃貸借契約が大きく変わることもあり、

オリンピックや都知事選もあり、プライベートでは 我が子の結婚もありそうで

またまた 目まぐるしく過ぎていく予想です。

 

さて、昨日は わが社の者だけで ささやかな忘年会をやりました。

 

実は一人メンバー増えました。

平均年齢がグググ~ンと下がるような フレッシュな人加入♪。

 

こちらは、わが社の 強力な戦力 美魔女軍団❓(笑)

 

来年、どんな年になるかわかりませんが、こうやって最後に笑って 締められるように したいものです。

 

それでは皆様 🎄メリークリスマス🎄

家でにゃんずとこたつが待っているのが 嬉しい クリスマス🎄イブの城でした。