水元公園 秋の始まり

こんにちは。城です。

 

9月もあと数日で終わってしまいますね。

今朝水元公園の土手を自転車で走ると、彼岸花が咲きそろっていまして、

考えてみれば彼岸も過ぎたわけで

すっかり秋 ですね。

どうりで、最近ご飯が美味しいわけだ……( ̄▽ ̄)

 

さて、先日かかってきたお電話。

わたくしどもの会社が、「あなた様の土地をお売りになりませんか?」というハガキを出したのは10年以上前。

そのハガキを大事に思って今まで取っておいてくれた方が、いよいよ処分しようと思うから、同じ売るならハガキをくれた梅津さんで、

ということでいただいたお電話でした。

他の会社からのアプローチもあったのではないだろうかとも思うのに、本当に有り難い。

 

電話から数日後、来店してくれた時には当社が出したハガキを持参されていました。

その土地は水元公園の土手添いの土地で、ずっと草刈りだけして利用せずにいた土地なのだけど、暑い時期などに通って草刈りするのも大変になってきたから、このへんで思い切って処分したい、とのことでした。

 

ハガキを改めて見させてもらうと、手書きで季節の挨拶や自分のことなども書いてあり、へぇー、こんなの出していたのだなぁ、と懐かしくもありました。

ということで、水元公園のさくら土手添いに家を建てたら、毎日ワンちゃんとお散歩できるし、季節の草花も楽しめるし、部屋から花見できるし、素敵だろうな…とお思いのあなた、そうあなた‼

今がチャンスです。

36坪 1軒建てるのに丁度いい大きさ。

めったに出ない土地です。

土地には消費税はつきませんから、9月も10月も価格はかわりません。慌てないで考えてみてね。

資料が欲しい方は、03-3627-2525までお電話ください。ネットには載せてるのですが、(HPはまだこれからなので…)

 

by 梅津不動産 城 でした。