31日は営業します。

城です。

 

台風10号は、このあたりでは雨も風も大したことなく、過ぎていってしまいました。

これから東北へ向かっているというので、私の大~好きなブドウや洋ナシやリンゴが落ちてしまわないかヾ(- -;) 心配です。

無事を祈るばかりです。

 

2016830172551.jpg

 

今朝、にゃんこ姉妹が、並んでじーっと座っているのですが、

その後ろ姿に緊張感があり、

何だろう?って視線の先を見ると

開けてあった窓の隅に、蝶々がとまっているのです。

2016830172530.jpg

 

網戸の向こう側だから 手は出せないけど、野生の血が騒ぐのですねぇ。

ちなみに、男の子の猫ヒロシくんは、全くその異変には気付かずに いつものごとくゴロゴロしてました。

 

201683017251.jpg「あたしたち、しっかり見張ってるから。蚊1匹でも見逃さないわよ!!」と言ったか言わなかったか…?

 

あっ、明日は水曜日ですが、31日 月末なので、 営業いたしま~す!!