チャンスは2日

城です。

12月も後10日あまり。

いよいよ、気持ちだけが焦りますねぇ。

当社は28日まで通常営業し、その後30日の午前中だけ開けます。

28日までのどうしても来れない人は、30日にどうぞ。

来年は、1月7日から営業いたします。

 

私が 今年中にイチバンやり遂げたいことがあります。

それは我が家の整理整頓、大掃除。

それをやり遂げるチャンスの日は、23日と31日、たった2日しかありません。

後は仕事や予定が詰まってます。

31日は、お節やらお雑煮などの準備もあるし、23日は疲れて早起きできない気がするし、

たぶん、今年もやり遂げられず、ひとまずこんな感じで…みたいなやっつけ掃除で済ませてしまうことになるでしょう。

 

NHKの朝の連ドラの「あさちゃん」じゃないけど、女が仕事するって、大変ですよねぇ。ヾ(- -;)(えっ?普段何にもしてないくせに?)Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

2015122118721.jpg

 

でも、今日は良い事がありました。

梅津不動産の看板がついたマンションが、また一つ増えることに。

 

そのきっかけは、貸主さんの家の近くの貸し物件に、当社の募集看板を見つけ、それがすぐに決まって入居したのを見て、

この会社はやるな…と思った、というんです。

その物件はちょっと貸しにくい間取りの物件だったのですが、それを今回の貸主さんもわかっていたようです。

地道にやっていることを、どこかで見ている人がいるんだなぁ、と思いました。

 

ですが空き物件がいつもそんなに早く決まるとは限らず、タイミングや諸条件があるわけですが、

でもいつも、どの物件にも一生懸命に取り組んでいる姿勢は変わりません。

当社を信頼して、お仕事を依頼してくださる。

それが、私の勇気の源、原動力です。

 

「梅津不動産に頼んで、良かった。」

そういってもらえるように、来年も、頑張ろう!!

来年のやる気が湧いてきた 城でした。