18番 更新中

城です。昨日の夜は久々のカラオケに行ってきました。

月末の忙しい1日を終えて、そういえば今夜は夫も娘も帰りが遅く、自分の分だけのご飯を作る気力が出ず、

お友達に一緒にご飯しよう、と電話をしたところまでは、良かったのですが、

いつの間にか居酒屋⇒カラオケというコースになってしまったのです Laughing

 

行きは疲れて自転車のペダルが重く、ダルいなぁっと思っていたのに、

帰りは、ルンルンで鼻歌を唄って帰ってきました。

疲れている時こそ、発散した方がいいんですね Wink

 

でも、最近の唄は全然覚えられないのに、青春時代の歌は何十年ぶりでもちゃんと歌えるから、不思議ですね~

でも、いつもかわらない18番じゃ歌うのも飽きたし、この際、新曲のレパートリーを増やさなくちゃ、と決心し、早速今、アマゾンでCD注文しちゃった!!

曲名は秘密!!です。

ちなみに、私の青春時代の歌というと、ユーミンがまだ荒井由実だった頃、松田聖子がぶりっ子といわれていた頃で~す。

ということで、水曜日の今日、会社で一人寂しく残務処理中です。