美しすぎる 水元公園 春の風景写真

201841172551.JPG

城です。

皆さま、お花見はできましたか?

201841172816.JPG

お花見をした人もできなかった人にも、見て頂きたい桜の写真

水元公園 春の風景。

201841172619.JPG

 

私も今まで何度も撮っていますが、桜の写真って一番難しいと思います。

でも、写す人が違うと、こんなに美しく撮れるものなのですねぇ。

写真をクリックして拡大してご覧になってください。

 

201841172847.JPG

 

地元に在住のS様よりのご提供でございます。

腕が違うのか、レンズが違うのか、カメラの知識が違うし、一番違うのは、情熱 でしょうね。

それこそ、朝日が昇るころの朝焼け、人のいないところを狙っての撮影のようです。

 

201841172653.JPG

 

桜の時期は一瞬なので、そのころの道は混んでしょうがない。

水元公園内も、花見客でいっぱいです。

だから 人が誰もいない 静かな桜の時期の 水元公園の風景

貴重だと思います。

 

201841172738.JPG