冬休み(T_T)

こんにちは 青野です。

寒いですね~ Surprised

12月も中旬になり、来週には学校も終業式を迎え、冬休みに入ります。

子供のころの冬休みは、クリスマス・お正月と楽しーいイベントのあるお休みでした。

でも、親になった今では、なにかと懐の痛ーいお休みです。

子供たちには、サンタクロースがやって来ますが、なぜか母には来てくれません Cry  知人で

家族全員に来るという家庭がありましたが・・・。なぜ我が家には・・・。

たまには、母にも素敵なバッグなど届いてほしいものです Laughing      母の嘆きはこの辺で・・・。

話が変わりますが、12月に入ると何かと忙しく、あまり物件も動かないと思われる方も

いらっしゃるかと思いますが、割合に賃貸などよく決まります。昨年もこの時期に空いていた

部屋がトントン拍子に決まって しまう事も多々ありました。

年明けから春先まで、物件がよく動きますので、お引っ越しを考えていらっしゃる方は、

早めに動かれると気に入った物件を探す事ができるかと思います。

(ホームページに掲載していない物件もありますので、ぜひ、ご来店をお待ちしております。

メールでのお問い合わせもお待ちしております<(_ _)>)