熱帯夜

寝不足の城です。

相変わらず寝苦しい夜が続いておりますが、我が家はことのほか寝苦しい夜となっております。

何故なら、子ニャンズ3匹が、一晩中運動会をしているからです。

何故にしなければいけないのか解りませんが、暑い中、部屋の隅と隅の対角線上、そのまま廊下へ、階段を上り、又降りる、そして廊下、部屋、と延々と…、

家の中の一番長距離を、全力疾走で追いかけっこをし、じゃれ合う、を

一晩中しているのです。

その音はものすごいものです。

だっだっだっだっだ!!だっだっだっだっだ!!だっだっだっだっだ!!

行ったり来たり、人が寝ている上も何のその、人を蹴散らして、3匹で走るのです…(T_T)。

 

猫を多頭飼いしているお家は、けっこうあると思いますが、子猫をいっぺんに3匹、飼い始める、という家は少ないと思います。

1匹飼っているところに、そのうち1匹増え、また増えて、というケースじゃないでしょうか。

我が家でも猫は飼っていましたが、兄弟子猫3匹いっぺんに、というのは始めてのことで、

その息の合ったじゃれ合い方は、ハンパないです…。 

 

自業自得ではありますが、お願いだから、もう寝てくれ~~~!!!

という、熱帯夜でございます。

様子を写真に撮りたいと思って、カメラを向けても、じっとしていないから、ちっとも良い写真が撮れません。