さよなら劫財

城です。

今日は6月最後の平日ということで、当社もあわただしい1日になりました。

事務の青野は昼から早引け、渡辺は6時過ぎに早引け。

 

で、わたくしと母が最後まで残っております。

 

いつも、二人に任せて遊んでいることが多い城ですので、たまにはね…。

たまには、社長も仕事しないと……。

 

さて、 今月は私にとって、四柱推命的に言います所の、『劫財』の月でした。

劫財というのは、決まりそうで決まらない、進みそうで進まない、2歩進んで1歩下がる、いや3歩下がる、みたいな、体に悪~い時期のことです。

だから、ちょっと疲れました。

でも人生、いつもいつも良い時期ばかりはありません。そんな月だと思ってあきらめます。

それでも、自宅に帰って、子ニャンズたちの顔を見ると、ホント癒されます。

 

来月7月は『比肩』の月。 ポンポンポン!!と、決められる月!!、けじめのつく月!!、になるはず!!

自然と比肩の月はそうなります。

と、期待している、城でした。