バカな私

城です。皆さん、パソコンの中に入れている大事な写真やデータは、バックアップしておかなければなりません!!。

私も、頭ではわかっていたのですが、パソコンが壊れてみて、はじめてその事が、身にしみて理解できました Cry

私のパソコンが、11日からおかしくなっていたパソコンが、やっと使えるようになりました。

でも、ハードディスクが壊れたという事で、それを交換したら、まっさらな状態に戻ってしまいました Yell

取り出したハードディスクには、今まで2004年からのすべてのデータ(図面やメールアドレス、写真、顧客の住所等)が入っているのですが、その情報を他に移し変えることができるのか、できないのか、では、天国と地獄の差です。

パソコンを買った電気屋さんと、サポート契約をしている会社の人には、無理だと言われました。

今、その道の第一人者に頼んで、データを再生することができるかトライしてもらっていますが、

あとは、もう、運を天に任せるしかないですね Embarassed

くれぐれも言いますが、バックアップは大事なのです… Frown