忙しい事は良いことだ。

渡邊にブログを押し付けて、飲みに行った城です(゚∇^*) テヘ♪

そんなに大騒ぎするほど梅津不動産は忙しくないんですよ。

それに、忙しい事は、有難い事ですよね~♪♪

皆さん、当社の渡邊を、もっともっと忙しくするため、どんどん仕事させてやってください。

 

今日はまた、春らしい1日でした。

日もだいぶ伸びました。

東水元N邸の庭で見つけた春

 

 

実はわたくし今度、韓国旅行に行くことになりまして、

一緒に行く友達Aさんと、昨日は打ち合わせをしておりました、居酒屋で。( ̄ー ̄?)…..??アレ??

打ち合わせといっても、結局Aさんに、日程、食事、全てお任せするから、という、それだけの話しで…。

Aさんは、もう何度も何度もソウルに行っていて、お友達も2人住んでいて、電話すれば案内に来てくれるのです。

ヒヤシンスですかね…。春です。

わたくし、海外には、長女を生む数年前に行ったきりだから、もう30年くらい行ったことがないのですが、

そんな具合で、大舟に乗ったつもりでいるのです。

 

ただ問題は、パスポートを持って、朝6時に、京成高砂に集合する事です。

朝5時過ぎに、起きて用意をして…。そのことを考えると、今からちょっと緊張します。(≧ヘ≦) ムゥ