憂鬱なバレンタインデー

城です。

今日はバレンタインデーですね。

雨も降ってきて、サム~イ夜。

 

我が家は、夫は仕事でいないし、娘は風邪ひいて寝てるし、

私が家帰って夕飯作らなきゃならないかと思うと、

(はい、いつもは夫が夕飯作ります。)

バレンタインデーなんて、どうでもよろしい、

憂鬱~~~ Frown

 

誰か今、私のこと、「夕飯作らないなんて、悪い妻」とか、思ったりしませんでした?

時間があるときはね、作りますよ~。料理得意?だし…

私が社長になったばかりの頃、まだ下の子が小学生で、

私より帰りが早かった夫が、子供を塾に行かせる前にご飯を食べさせていて、

いつの間にかそれで、料理担当になりました…(料理がもともと好きなの)

当然の成り行きです。

 

 

いつもブログを見ていただいている皆さん、

品物は届けられなくても、

感謝の気持ちを遅らせていただきます。

「いつも、ありがとう!! Smile

 

今日夫が仕事で遅いのは、夫の仕事が、お店のディスプレイの仕事だからですよ。

バレンタインデーの飾り付けを撤去するから、遅くなるのです。

クリスマスとか大晦日とか大きな行事の時は、いつも居ません。

 

だれか、「今日残業とは、怪しい~」とか思わなかった?

 

皆様は、楽しいバレンタインデーをお過ごしください。