何もない

梅津不動産 番頭 渡邊です。 Cool  今日は、いい日ではありませんでした。 Cry

書くことが、ありません。

とりあえず歌を歌います。

♪“ポッポポ はとポッポ 豆がほしいか… ♪”豆はあまり好きではないので、全部あげる。

話題が浮かびました。 Laughing

童謡で『線路は続くよどこまでも』ってありますよね!私この歌の詩を小学生まで大きな勘違いをしていました。

♪線路は続くよどこまでも~~谷超えて、、はるかな町まで僕たちを~♪。ここです、はるかな町を‘春金町’と思い込んでいました、子ども心に金町は貨物線があるからきっとこの歌は葛飾の金町のことだと純な私は思っていました。

もう一つ、中島みゆきの『時代』です。♪まわる・まわるよ時代はまわる♪。ここです、まわる・まわるよ時代はまわるを‘まわる・まわる四時代はまわる’何で四時代が回るのかなと?、確かその頃は20代だったと思うのですが、しばらくして気づいたときは凹みました。

皆さんも勘違いはきっとあります、前向きでいきましょう。(byきみまろ) Smile