誰 似?

城です。

今日はですね、私が勉強している「陰陽五行学」からいきますと、私にとって「食神」の「冲」の日です。

どういう意味かといいますと、食神は食べる神と書くくらいですから、恵まれた良い意味で、冲は大きな動きがある、みたいな意味なので、良いことがあって忙しいということになりますか。

ということで、1日のうちに賃貸契約が3つ重なりました Laughing

それ以外にも、いろいろなお客様が来店され、午前中は目が回るかのようでした。

 

今日契約をされたお客様が、うちの渡辺を見て、

デンジャラスのノッチに似ている、って言うのです。

デンジャラスのノッチってわかりますか?

オバマ大統領の真似をする吉本の芸人さん。怖い奥さんにいじめられている人。

といえばお解かりになる方も多いのでは? 

う~ん、似ているかな?目の感じの雰囲気かな?

本人は、奥さんが怖いところが似ていると言っておりましたが…。

ちなみに、そう言ったお客様はお二人でいらしたのですが、一人はホリエモン、一人は中尾あきらに似ていると良くいわれるそうで、実際似ていました~ Smile

そんな会話をしながらの、とても和やかな契約も珍しかったです。

 

渡辺が本当にノッチに似ているかどうか、当社へご来店され、あなたの目で確かめてみてください。

ところで、私は、昔、昔ですよ、中学生の頃、オリンピック体操でコマネチが10点を取っていた時、コマネチに似ている、と学校で騒がれたことがありました Wink

コマネチも私も、今は見る影もありません…。

って話をしたら、事務の森下さんは、コマネチを知りませんでした。(あぁ、世代の差が Yell