元気なわたなべ

城です。

 

夏風邪をひいたらしく、喉が痛かったり、急に体が熱かったり寒くなったり、だるかったり、

で、昨日は1日家で安静にしていました。

 

休ませていただいたおかげで、今日は会社に来ているのですが、

なんかやっぱり ぼぉ~っとしているのは、

夏風邪のせい?夏バテのせい?それとも 更年期?

 

さて、そんな中、当社の渡辺は元気です。

 

午前中も 車で空き室の写真撮りや確認のために何件も 出たり入ったりしてくれていたのですが、

昼過ぎ、

「まだ見てなかったので、金町の賃貸物件を見てきます。」

「そのついでに 近所の不動産屋も回って、チラシ置いて頼んできます。」

と言って うだるような暑さなの中、出ていきました。

渡辺が当社に来る以前に頼まれていた賃貸マンションだから、いつか時間のある時に見て確認しておいてね、とは言っていたのは覚えてますが。

 

「わかりました。おねがいします。」と見送ったものの、どこか上の空で聞いていまして、

それから1時間くらい経過して、

ふと 会社の道路の向かい側の駐車場に、当社の営業車が停まっているのに気が付いたのです。

 

あれ?車があるよ?

あれ?自転車が無いよ…。

もしかして、渡辺さん、この暑いのに金町まで自転車で行ってるの? 片道15分以上はかかるよ。

ひえ~( ゚Д゚)

元気‼ 元気だわ~‼

わたしより 何歳か年下 だから 同年代といえるのですが、私と比べたらものすごく元気です~。

というか、暑さに強いというべきか…? 暑さを感じないというべきか…?

 

そんなこと考えていると間もなく、脱水症状にもならず にこやかに帰ってきた 元気なわたなべ でした。