写真のおみやげですみません

城です。

8月18日、本日より 営業始まりました。

 

休み明けの今日、休み前から続くお仕事で、いろいろとバタバタとしております。

ただでさえ、この暑さと休みボケで脳みそが ぼんやぁりとするところですが、

当社のエアコンと一緒で my脳みそ フル回転させてます。(容量小さいし年式古くて困りもの)

ここで働かなきゃ、いつ働くの?my脳みそよ ちゃんと働きなさいよ!! と。

 

今年もあと5か月とちょっと!!

猛暑も あと1月も我慢すれば 去って行ってくれるはず。

悔いの無い充実した1年となるように、

とやる気出して 前向いて 仕事しましょう!!

 

休みボケの自分に、自分で言い聞かせます。ヾ(- -;)

 

 

さて下の写真は、お休み最後の2日間で行った伊香保温泉の帰り道で買ったお土産です。

 

 

伊香保から車で10分くらいの水澤観音。

ここの参道にある 地の漬物やお土産も売っている八百屋さんで 良い野菜が安くおいてあるのを知っているので、今回は帰りに寄ってみました。

露地もの完熟トマトを、コンテナ一杯買ってしまいました。(だってお店の人が、安いから買ってくれっていうもので…。たぶん今日中にさばきたかったのでしょう)

写真は、だいぶおみやげに分けたあとですが、まだこんなにあります。大きいのは、手のひらに載せるとはみだします。

2016818182722.jpg

 

白いトウモロコシも甘くて美味しかった~。

トマトもトウモロコシも朝もぎで新鮮だったのです。

2016818182739.jpg

 

黒いおまんじゅうは、皮に炭が入っています。中の餡はずんだです。少し塩味もして美味しかったです。

201681818276.jpg

 

というわけで、写真だけで恐縮ですが、気持ちだけのお土産でした。

 

オリンピックも甲子園ももうすぐ終わってしまいますが、

梅津不動産の今年の後半戦、またよろしくおつきあいください。