改めて 気を付けて

城です。

ここのところ目まぐるしい毎日が続いてブログの時間がありませんでした。

月末という事で、精算等もありますが、そんな中、管理物件の火事、親しい方の訃報、お葬式、と続きまして、

どちらも突然のこと、いつも以上に、目まぐるしく動いておりました。

 

これから年末にかけては、火事が多くなる時期です。

今回の火事ではケガ人はいませんでしたが、大変な被害があり、本当に火事の恐ろしさを目の当たりにしました。

借主、貸主にも大きな被害でしたが、隣地の家の方までもが被災に会ってしまって、本当にお気の毒です。

室外の火の気のない所からの出火で、放火の疑いがあると聞きました。

皆さん、家の周りにはなるべく物を置かず、用心に用心を重ねてください。

 

そして、健康にも本当に気を付けていかないといけないと、病名がわかってから2か月足らずで逝ってしまった友人を思うと、改めて思うところです。