白くまブーム

城です。

私の最近のマイブーム!!(もちろん、食べるもの)の話しです。

(偏印がふたつ、食神もある私は、マイブームの波が時々訪れます。)

201596171728.jpg

セブンイレブンで売っている、『白くま マンゴー』 です。(他にイチゴバージョンと普通バージョンもあるけども)

普通の白クマアイスとは、ちょっと違う味の気がします。

マンゴー以外にも、いちごとブルーベリーも乗ってます。

 

201596171836.jpg

時々、チューブの練乳を一気飲みしたくなる衝動にかられる私ですが、(本当にしたかどうかは不明)

この白くまの練乳味が、濃い!!ところが好き。

不思議な事に、冷凍庫から出してすぐに、スプーンを入れられる硬さなのも、良い。

マンゴーと下のアイスをぐちゃっと混ぜて食べると美味しい。

20159617183.jpg

セブンイレブンと共同企画商品のようです。

冷凍庫に2個は入っていないと、落ち着かない、今日この頃です。