秋はスポーツ

城です。

早くも8月も月末に入りました。

今日は涼しいを通り越して肌寒いです。

 

私は夏の間 薄手のタオルケットで寝ていたのですが、今朝は寒くて目が覚めました~!!

今日はカーディガンを着ています。風邪ひかないよう気を付けないと。

 

でも、暑くないと 動くことが億劫じゃなくなりますね。

明日は定休日なので、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行って練習しようかしら?なんて、やる気が出てきました。

夏は少し遠ざかっていたゴルフですが、ちょっと うずうず。

スポーツの秋に向けて、頑張りたいです。

ゴルフ場に行なくても、私の脳みその45%くらいは、ゴルフで占めているかもしれません。

TVでもゴルフ番組をいつも探しています。

 

当社の他のスタッフのスポーツ事情ですが、

成川は以前は(本人いわく若かりし頃は)、野球をしていたようで、今でもプロ野球や甲子園が大好きです。

荻野は、自分も学生時代はソフトボールをやっていて、息子二人が今野球をやっているので、やはり野球が大好き。

西谷は、ママさんバレーを長くやっているので、バレーボール好き。

母は、学生時代に卓球部だったというのが自慢で、卓球好きです。

 

スポーツの秋、満喫したいです(*^-^)ニコ