おひとりさまを満喫(^^♪

こんにちは、青野です。 

社長がしばしお出かけなので出番となりました。

 

さて先週は夏休みでしたが、我が家は特にイベントもなく、

夫婦それぞれの実家に日帰りでお墓参りをし、

子供の宿題に付き合う日々のなんとも地味なもの。

 

しかーし、お盆のある日、家族それぞれが単身遊びに行ってしまい、

残された私は、なにもせず休日が終わってしまう事に耐えられず、

とうとうおひとりさまの日帰り温泉に向かいました(^_^;)

お盆の真っただ中に、ママ友を誘うのはさすがに・・・(>_<)

 

午前中の早い時間に入り、自分のペースで

入浴やサウナも入り、、早々に一人昼ごはんを食べました。

食事をとりつつ、本をゆっくり読み、

(大きな声では言えませんが、ちょっとばかりアルコールも飲んだりして(^^♪) 

ちょっといい気分になったところで、

仮眠室にて持参したミュージックプレーヤーで

好きな音楽を聴きながらしばし安眠(^_^)

 

ちょうどいい感じで目覚め、気分はすっきり良い感じ Smile

湯疲れもいやだったので、そのまま着替えて早めの帰宅。

一応夕食は作らないといけないし・・・(T_T)

 

短い時間でしたが、なかなか充実した時間でした。

ちょっとおひとりさまも気後れしてたけれど、

実際は同じような方が男女各々結構いて、

気にする必要もなかったようです。

 

これから子離れしなくちゃいけないし、

おひとりさまにも慣れつつ、(主人はおひとりさまが得意です)

いろいろな事を楽しんでいきたいなぁと(^^♪

 

次は何をしてみようかな・・・ Laughing