♪春一番♪

城です。おはようございます。

今日は、ブラウス1枚でも寒くない陽気です。春ですね♪♪

 

寒い寒いと、冬の気分で何カ月も過ごしているので、

家の中も、着るものも、心のありようも、どっぷり冬です。

ここらでも、気持ちも切り替えないといけません。

 

だって、もう4月になろうとしているのですものねぇ。

 

人生にも、季節の変わり目があります。

人生の季節の変わり目が来ているのをうすうす感じているのに、

まだ冬だと思い続けたい、春が来たと認めない、認めたくない、認めるのが怖い、と、

そんな頑固者には、良い事はありません。

 

思い切って変りましょう!!


 

♪もうすぐ 春ですね~

ちょと気取ってみませんか?

泣いてばかりいたって、幸せはこないから、

重いコート脱いで

出かけませんか?♪

 

 


この季節になると、キャンディーズの春一番思い出します。

年齢が、わかりますねぇ~。