春ですねぇ

城です。

昨日、今日と春らしい陽気が続いています。

我が家の子ニャンズたちは、すっかり大人の体格になり、冬毛が抜けだしてきて家中毛だらけ、

町を行き交う人たちの顔を見れば、花粉対策のため皆白いマスク、

道路を車で行けば、あっちもこっちも穴掘って工事中、

というわけで、確かに3月、春です。

 

昨日は、少し長い昼休みを取って、同級生3人とランチ。

 

久しぶりに、水元公園の櫻堤の横にある、レストラン ナカムラへ。

 

そうしたら、ナカムラの横のお庭で、見事なしだれ梅が咲いていました。

 

 

ランチは、ハンバーグのセットをいただきました。

ふわっとしっとり、やっぱりプロが作ったハンバーグは、

ひと味もふた味も違いますね。

 

会社に戻りましたら、

和歌山県のお客様から、届いていました。

和歌山産の大粒の梅で作った、果肉たっぷりの梅干しです!!

こんな高級な梅干し、感謝、感謝!! \(*^▽^*)ノ