GWのつぶやき

城です。

今日もとても良いお天気ですねぇ。

お出かけ日和、お掃除日和、布団干し日和、ガーデニング日和、バーベキュー日和、ゴルフ日和、何をしても気持ち良いでしょうねぇ。

でも、いつも通りに会社にいる私にとっては、無駄に天気が良いだけ……。

(この天気、私が休むときまで続くのかしら…?)

 

カレンダーでは赤い日が4日続く連休後半に入る前の平日の昨日は、

賃料の精算等で忙しく、ブログをしている暇がありませんでしたが、

今日からはちょっとのんびり気分になります。

店先の道路も、ちょっと人通りが少ないかも…。みんなどこかに遊びにいったのか?

水元では、ライフと水元公園は相当混んでいる模様。

 

でも、連休明けの8日になれば、連休中にできなかった仕事でまた忙しくなることでしょう。

どうして日本人はいっぺんに休むのでしょう。

ゴールデンウィークなんて、良いことないない。

どこに行っても混むし、料金はここぞと高いし、休んだぶん仕事がたまるだけ!!

 

と、青空を見上げながら思うしだいです。

 

というわけで皆さん是非、遊びにいらしてください。出かけるご予定のある方も、無い方も。

 

もしお探しの物件があれば、ご希望をお話しください。

今は無いとしても探します!! 地元のことは地元に聞け!!、です。

出るまで、探します!! 出たらすぐ、お知らせします!!