お疲れ様な毎日

城です。

ものすごくお久しぶりのブログで申し訳ございません。

 

皆さま、お疲れ様です

ほんとお疲れ様です。マスク生活。(~_~;)

暑くなってきて、マスクがうっとうしくて(-_-;)うっとうしくて(~_~;)。

朝、出かけにマスクをつけると何とも絶望的な気持ちになります。

何かするにも、どこに行くにも、マスク生活は気分が乗りません。

 

れでも家族や社員がコロナにならずに なんとか皆元気に過ごせているのは、マスクのおかげでしょうか…。

 

そんなこんな毎日ですが、私の母も2回のワクチン接種が終了。

来月は私もワクチン接種の予約が取れました。

少しづつだけど、遠くに光が見えてきたような…

 

東京オリンピックも開催が決まり、いよいよ本格的に始動。

去年から動かなかった停まったままだった この近辺の観光バス会社の大きなバスが、始動しているのを見ました。

海外からの観光客が来ないけれども選手や関係者を空港からホテルへ、またはホテルから練習場へ、とバスが必要になってきたのでしょう。

 

オリンピック開催には色んな問題があり不安も大きいですが、通り過ぎるバスに、心の中で 頑張れ頑張れ、とつぶやきました。

 

 

ほとほとマスクに飽きた今日この頃、こんなマスクを購入。

虹🌈のような色のグラデーション。

一つの袋に10枚×9色のパターンで、2599円 一枚28円

マスクは一度使ったらつけ置き洗いして2~3回は使ってます(笑)

左下のは、いただき物の花柄マスクで、千代紙のような可愛い和柄が何種類か入ってました。

このマスクたちが、今日はどれにしようか~と選ぶ時に、ささやかながらテンション上げてくれます。

ちなみに、今日のマスクは左一番上の 「紫からオレンジ」 へのグラデーション(^^♪

 

雨の後にきれいな虹が出るように、

コロナウィルス感染拡大が収束した後に、ぱぁ~っと(^O^)/ぱぁ~っと、世の中に何かいいこと 起こればいいですね(´ー`*)ウンウン

 

段々と気がゆるみがちですが、まだまだ油断大敵

感染しないように、くれぐれも 用心して過ごしましょう。