2019年 大連休

201912118312.jpeg

城です。

 

皆さん、ご存知ですよね?

2019年の4月と5月のカレンダー。

これはいったい全体、ナンテコッタイ( ゚Д゚)

ゴールデンウィークの間の平日が、無い!!

ず~と、全部真っ赤か!!

あら~。(~_~;)

これ見て「わ~い休みだ!!」と、喜ぶ身分(小学生?)になりたいけど、私の脳裏には不安ばかり。

お家賃の振込みとか精算とか、いつやれば良いのかしら~?

銀行やってないし。

とてもいつものようには、出来ないでしょう。

すると、その分の仕事がずれこんで しわ寄せの忙しさがやってくる…。

うちだけでなく、他のいろんな方々が、そう思っていらっしゃるのではないかしら…?

だれも、そんな事お思いにならない?

これって、どなたがお決めになったの~?

みんな、これで大丈夫なの~?

 

国家的な事だから、少しくらい納期や生産や清算が遅れても その分後から忙しくても、残業多くなっても

だれも 苦情やクレームはおっしゃらないの?

 

それでまた、この10連休を 10連休として過ごす 皆さんは、どうお過ごしになるのでしょう。

どこに出かけても、すごい人? お金もかかりそうだし。

家族でず~と一緒の10連休 というのも、ある意味ストレスたまりそうだし出費もかなり増えそう。

 

あんまりいうと、非国民にされてしまいそうなので、この辺で…。

ちょっと市原悦子風 の城でした。