ホーム>STAFF BLOG>水元の風景シリーズ>新緑の水元公園
水元の風景シリーズ

新緑の水元公園

城です。

 

GWお疲れさまでした!!

GW明けたら、もう忙しくって、7日から10日はもうてんやわんや…。

GW中は混雑と渋滞で、そして GW明けはお仕事てんこ盛りで、

ほんと 庶民は 振り回されるだけですね~。

お疲れ様でした!!

 

もう、しばらくは無いでしょう?10連休なんて。

しばらくどころか、もうやめてもらいたいのですが。

一斉に休むのでなくて、個々の10連休にしましょうよ。

 

というわけで、令和の初ブログ。

令和という響きも、そろそろ慣れて、気が付けば10日も過ぎていました。

 

1日~5日お休みさせていただいたわたくしは、

お休みのほとんどを、家の中のものを整理するのにほぼ使い。

その割には 何故かちっともかたずかなかったけと。

後はDVDみたり、夕方近所の居酒屋に行ったり、

そして最後の日に行った美容室の帰りに水元公園を散歩したくらいで終わってしまった、

平成とどこも変わっていない いつも通りのGWでした。

2019511182930.jpeg

夕方、5時ころの水元公園は、人もまばらで でもまだ明るくて、

2019511183458.jpeg

新緑と風が爽やかで、気持ちの良いお散歩ができました。

 

暑くもなく、虫もいないし、外が気持ちよい季節だから、水元公園の手ぶらバーベキューとか、

2019511183532.jpeg

それとも、木陰でピクニックに読書 なんていうのもいいなぁ…、

などと考えつつ 散歩していたのですが、

結局このまま しょうぶ祭りの時の いつもの屋台でくさやと焼酎の時まで

来ないだろうな水元公園。

私の水元公園は 近くて遠い関係 なのです。(*´▽`*)

 

ちなみに、令和元年 水元公園菖蒲まつりは、5月27日 月曜日から6月16日 日曜日まで開催で~す。

ページ上部へ