ホーム>STAFF BLOG>社長の独り言>さよなら、ありがとう 平成
社長の独り言

さよなら、ありがとう 平成

城です。

平成31年4月30日 午後7時過ぎ

明日から5日間休業のため、残務整理でこの時間です。

 

平成最後の残業と 平成最後のブログ になりますね(笑)。

 

考えみれあ 平成の30年間は、わたしの人生のちょうど ど真ん中になると思います。

家庭を築き、子どもを産み育て、会社を継ぎ、父を見送り、今に至る…。

バブルの絶頂から崩壊、その後の長い不況やいくつかの恐ろしい大災害。

昭和と令和に挟まれた 平成の間に、ぎゅ~っと色々ありました~。

ゆっくり立ち止まって振り返っているわけにもいかないですが、わたくし個人のことだけを考えると

沢山の人と巡り合えて、人に恵まれ、いろんな経験ができ 何より無事に生きてこれました。

平成の終わりに 平和にこうしていられることは、そんなに悪い人生ど真ん中 でもなかったんじゃないかな…。

 

足りないものも 思ったとおりにならないこと 力及ばないこと沢山あったけど、

今の自分は、自分の生きてきた、自分の選択した 自分の能力の結果だから 言い訳も文句も言えないし、上を見たらきりがないし。

わがまま勝手な私が、回りに助けられて 実力以上のことができてきたと思うところも、一杯ありました。

 

だから、ありがとう、平成。

 

そして令和も、今の調子で平成と同じくらい 濃~くしぶとく生き続け

世のため人のため そして自分のために働いていきたいと思っています。

 

それにしても、令和の時代はどんな風に 世の中変わっていくのでしょうか。

変わって欲しくないことは 唯一つ。

令和の時代も 平和の世の中が続きますように。ですよね。

 

とりとめのない独り言のようなことをつらつらと書きましたが、

平成最後のブログは、このあたりで終了です。平成の間ご精読ありがとうございました。

令和も頑張ってブログしますのでよろしくお願いいたします。

それでは、皆さま 令和の5月6日に お会いしましょう(^^♪

ページ上部へ