ホーム>STAFF BLOG>社長の独り言>大型連休にむけて
社長の独り言

大型連休にむけて

城です。

 

いよいよ、来週末からは 「大型連休」‼ ( ̄▽ ̄)

そして来月からは~ 「令和~‼」 (*´▽`*)

 

まあ、だからといって 何なの?と言われれば 何でしょうか…?

いつもと変わらない 日常が続くだけではありますが

まぁ 再確認というところで。

 

梅津不動産の連休中の営業日をお知らせいたします。

 

4月30日までは、祝祭日関係なく、普通通り営業~~

5月1日より、5月5日までは、休業~~

と させていただきます。

 

 

始めて ゴールデンウイークに5連休 と思い切ったことをしてみました。

当社にも、働き方改革の波が…、じわっと?来てるってところでしょうか。

 

と言っても、わたくしはどこにも出かける予定はありません。

どこにいっても、高いし混むし、

家の中のかたずけと、衣替えと、買い物…。

普段出来ないで 山のようになっている家の中の衣類やら物やらと、会社のデスクのかたずけをメインにすえて、

後は できるだけダラダラと 過ごしたいと思います。

 

しかし、世の中10連休して、大丈夫なのでしょうかねぇ。

月末月始なのに。

世の中は大丈夫でも、当社は仕事が溜まって、逆に疲れてしまいそうで 心配です。

 

 


2019421152619.jpeg 去年の夏、旅行先の那須で無料で配布されていたシャクナゲの苗が、こんなにきれいな花を咲かせました。

 

皆さまは、どんなゴールデンウイークを過ごす予定ですか?

ご予定の決まっていない方、

都立水元公園は、無料で入場できるから、お財布に優しく 思いっきり自然を満喫できますよ~(*´▽`*)

ページ上部へ