ホーム>STAFF BLOG>社長の独り言>台風め!!
社長の独り言

台風め!!

城です。

 

何なんでしょうかね?

昨日から台風くるくるって、テレビでやってますけど。

レジャーも旅行もあきらめた方が良く、危険になる前に避難するように、くらいなこと言ってましたよね。

 

不急不要の用事がない人以外家に言えた方がよい、って言ってませんでした?

これはもう 明日の会社は休みにするしかないか…?くらいな感じでしたよね。

 

東京地方、台風の中をお客様もでてこないだろうし…、

でも月末だから土日だからもしかしたら来るかもしれないし、とわたくし思案しまして、

当社のものが帰宅するころに大雨で危険になってもいけないと、

本日は会社に一番近く住む、社長(私)のみが出社しました。

 

出社はしても、昼過ぎからは大雨になるだろうから、天候しだいでは午後は閉めて帰ろう という、

とりあえず開けますか?ってな気持ちで出社。

シャッターも3本のうち2本しかあげず、いつもと違う感じをかもしつつ。

が、ただいま午後2時半。

雨なんて降りやしない。(~_~;)

天気予報を見ると、どんどん上陸場所がずれてくるし、雨の降る時間もずれ込んでるし…。

 

で、お客様もけっこういらっしゃる。

というか、誰も来ないすきにトイレに行くでしょ、

するとお客様がいらっしゃって あわてて出てくる、で対応していると、

今度は電話がなり、という感じで寄りによって重なるのよねぇ…。

こんなんだったら、普通にやればよかったわ~。(>_<)

 

いくら覚悟して準備していたとしても、台風は来なくて 被害が無いのが何よりです。

台風の進路などの予想も難しいものなのでしょう。

でもなんか しっくりしない わたくしのこの気持ち。

 

2018728142158.jpeg

 

どこにも被害出さずに、さっさと行ってしまえ台風!!

 

台風のため 一人営業中 城でした。

ページ上部へ