暖房器具etc・・

こんにちは、青野です。

社長と渡邊さんが写真付きのブログで頑張ってくれている事に

甘え、ご無沙汰させていただきました Laughing

今日はとても寒いですね~。ちょっと前には20℃なんて時もあったのに、

体が気温の変化につていけず、花粉なのか風邪なのか鼻水が止まりません Sealed

暖房器具もうっかり仕舞えませんね~。

我が家はエアコンもファンヒーターもありますが(残念ながら床暖房はありません Cry

灯油のストーブを愛用しています。

エアコンやファンヒーターのような風はなく静かに赤く灯った感じが好きです。

おまけにお餅も焼き芋も焼けます Smile そしておでんやもつの煮込みにも

力を発揮いたします。難を言えばやはり匂いには閉口しますが・・・。

出来ることなら暖炉なんて素敵なんですけど(^.^)

しかし、素敵な我が家はとても風通りもよく??夏は涼しく、しかし寒い日は

ストーブだけでは耐えきれずエアコンも同時にフル回転です(T_T)

今日もフル回転でした・・・。光熱費もばかにならないので

早く暖かくなってほしいものです。