ホーム>STAFF BLOG>地元の病院シリーズ

地元の病院シリーズ

鼻声ですみません

城です。

最近私のブログを、陰陽五行学の師、伊勢 瑞祥 先生のホームページにリンクしていただきまして、

今までよりブログの読者が増え、張り切っています Smile

表題に、「下町はおまかせ…」なんて、まるで下町代表のような紹介で、

そんな、下町を任されるほどの大物ではありませんので Embarassed

下町の片隅でひっそりと生きておりますが…、と恐縮しながらも…。

近頃電話に出ますと、

「社長ですか?」「城さんですか?」と念を押さることが多く、

「すっごい鼻声ですね?」とか、

「美人が台無しですね…」(確かに1回言われた)などと、

言われます。

美人が台無しでは困るので、今日は耳鼻科に行ってきました。

水元には、10年前から耳鼻科が増えてきて、今は3つあります。

ずい分便利になったと思います。

南水元の水元耳鼻咽喉科外科クリニック、

東水元の鈴木耳鼻咽喉科クリニック、水元のあみ耳鼻咽喉科クリニック。

私は、梅津不動産と同じ通り沿いにある、あみさんに行きます。

私の病院の選ぶポイントは「近い」、そして「空いている」。

あみさんは、一番最近できた耳鼻科だから、

他のクリニックより比較的空いているのです。

中央通りと当社の前の通りの交わる交差点にあり、平屋建て。

新しいだけに、外観も良いけど、室内もとってもおしゃれなデザイン。

隣地に処方箋の薬局があって便利。

 駐車場は8台分あります。

でも、今日のあみ耳鼻科は混んでいた。

やっぱり花粉症がきいている。

土曜日なので、普段は休めないサラリーマンや、子供たちも多かった。

さあて、声は元にもどるかしら…?

ページ上部へ