ホーム>STAFF BLOG>美味しいもの♪♪>10連休のハッピーターン
美味しいもの♪♪

10連休のハッピーターン

城です。

 

10連休が始まりました。

天気がぱっとしない、どころか寒いですね。

まだストーブとかつけちゃいますね。

我が家の隊長は、今日から休みが始まりましたが、体調が思わしくなく、鬼のかく乱の風邪をひいてしまっています。

 

さて、久しぶりの~「本日のおやつ」ご紹介です。

珍しいお菓子、 いただきました。

東京駅限定の、亀田製菓のハッピーターン‼

東京駅限定商品は、金の缶に入ってるんです。なんともスペシャル感あり。

 

2019427143819.jpeg

そしてお味もスペシャル。

メープルシナモン味、シュガーバター味、そしてハートのハッピーターンは甘酸っぱい味

そして、いつものお味、と4種類です。

 

2019427143917.jpeg

 

 

どれも美味しかったけど、やっぱりなじみの 甘くない普通の味が 一番好きでした。

 

2019427173548.jpeg

 

亀田製菓の製品って、柿の種ばかり買っていて、ハッピーターンはほとんど買ったことが無く、

相当久しぶりに食べたんですが、

改めて ハッピーターンって、美味しいですね~(^^♪

歯ざわりがカリカリしてて、そして絶妙な味付けのパウダーの味。

前から こんなに美味しかったかなぁ? 癖になりそう。(*´▽`*)

 

 

10連休の夜、テレビ見ながらハッピーターン あり じゃないでしょうか。

 

 

 

しかし、何故 ハッピーターンという名前なのでしょう? 

これを食べると、美味しくてハッピーになるということかしら?

どなたか 知っている方、教えてくださ~い。

 

ということで、皆さま 風邪引かないように 体調に気を付けて連休をお過ごしください。

ページ上部へ