ホーム>STAFF BLOG>社長の独り言>2019年 頑張ります
社長の独り言

2019年 頑張ります

城です。

大変ご無沙汰しております。

1月になって、もう、もう、今日は19日。

お正月なんて、もう遠い遠い昔話のような…。

2019119193230.jpeg

 

長い間もブログしないで、おまえ 何をしていたのだ? というお叱りをうけても仕方ないていたらくでございます。

しかし、遊んだり怠けていたわけではなく、ただただ、一生懸命働いておりました。

色んなことが、次から次に起こり、毎日ジェットコースターのようなのであります。

 

そしてこの時期、不動産のお仕事以外にも頼まれるのが、占い。

今年も運勢を見て欲しいとか、色々なお悩みについての鑑定など、こちらも 結構 重なっておりまして。

一人夜8時くらいまで会社で残業していると、こういうのを、貧乏暇なしっていうのだわぁ。

と思いつつ。

でも、ただ わたしの要領が悪いだけなのかもしれません。

 

去年からストレスのせいか体調のせいか、ヘルペスウイルスによる口内炎のような症状も続いていたのですが、

ここ数日でやっと完治しましたから、それはすっきり。

 

1月も後わずか、2月に入れば皆様にも新しい運気がやってきます。

今年は平成が終わり新しい元号がはじまり、消費税があがり、来年はオリンピック。

去年よりも、もっともっと 目まぐるしい1年となりそうですね。

2019年、更に更に 良い年になるよう 頑張っていきたいと思います。

ブログもせめて週1ペースでできるようにと思っております。

皆様 よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ページ上部へ