ホーム>STAFF BLOG>社長の独り言>誕生日の体調
社長の独り言

誕生日の体調

城です。

 

昨日はわたくしの 誕生日でございました。

頼みもしないのに、毎年忘れずにくる誕生日。

こればかりは、どこにもどうにも逃げられず、また一つ齢を重ねてしまいました。

 

アラフィフから徐々に アラカンに移行しているお年頃。

体調というか顔調?お肌の調子が悪く…。

今までにないことなのですが、頬にぶつぶつ、まぶたが腫れて、顔が赤く、どうも花粉からくる肌荒れのようで、

この数日、ノーメイクで眼鏡にマスクで過ごしています。

こんなこと、今までなかったのに、あぁ、これも齢をとったせいなのでしょうか?

悲しい、テンション下がる 誕生日です。

 

それでも、忙しい娘が私の誕生日を気にかけてくれて 「誕生日プレゼントを買ったよ」、と連絡があったので、

土曜日に 金町で母と隊長と娘と私で 食事をしました。

2018226184812.jpg

プレゼントは、SKⅡのクリームでした。!(^^)! (海外出張中に免税で買ったのだとか)

201822618449.JPG ケーキの変わりのあんみつもらいました。

 

食事後、忙しいからと そのまま帰ってしまったので 約2時間くらいの再会でしたが、やっぱり、持つべきものは息子より 娘ですねぇ。

息子の方は、バレンタインデーに届くようにチョコレート送っているのに、「届いた」の一つもありません。

「チョコレート届いた?」のラインに、「既読スルー」。(-_-メ)母は悲しい(;_;)

 

早く クリームが濡れる顔に戻りた~い、城でした。

 

 

ページ上部へ