ホーム>STAFF BLOG>社長の独り言>季節の変わり目
社長の独り言

季節の変わり目

超 お久しぶりの 城です。

 

3月って、それでなくても忙しい月ですが、

わが社は 大きな変化がありまして、

というのは一人スタッフが 1週間前に突然退社し、

いろいろと対応が大変でした。

最低限の人数でやっているわけですから、一人抜ければそれだけ 他の人に負担がかかってしまいます。

それも ある日突然 辞めるという 身勝手さ。

どんな理由があるとしても 社会人としてそれはないだろう、と思いますが、もう それはそれでしょうがない…。

居なきゃいないで、なんとか 協力して一致団結 やるしかないし、やれちゃうものでもあります。

わたしの不得意分野である 遠出の運転は手伝ってくれる人もいてくれるし、まっ良いか…、と。

 

お彼岸が来て、季節は冬から春に変わろうとしています。

わが社も 新しい季節に入れ替わろうとしている時なのかもしれません。

時の流れにのって 自然体でいきましょう。

 

201731918027.jpg

今日はどういうわけか、

甘いものに恵まれました♡♡

 

ありがたく、癒されたいと思います。

20173191811.jpg

ということで、

社員、パート、アルバイト、留守番、何かのかたちで当社で働きたい方募集中です。

 

条件としましては、車の運転できて、パソコンがある程度使える方。

甘いものが食べれて、動物と人が基本 好きな方。

お年寄りと会話ができる方。

 

 

動物とお年寄りに優しい人に おやつの好きな人、に悪い人はいない と そんな風に思うものでして…。

 

興味のある方、メールかお電話で直接お問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ume2525.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6862

ページ上部へ