賃貸・売買・買取・査定資産運用相談の東京都葛飾区【梅津不動産】 Staff BLOG

2012.01.20  ウンのついた話

城です。

雨と雪交じりの寒い本日の昼休みに、事件は起きましたヾ(▼ヘ▼;)

寒いけど、なんとなく今日は家に帰った方が良い気がして、

私は自宅へ(すぐ近くなので)お昼を食べに帰ったのです。

頭の中は、朝見逃した、連ドラ「カーネーション」を見ることで一杯だったのです。

食べたものは、冷蔵庫に入っている残り物、朝の残りのお味噌汁を温めたり、切り干し大根の入った納豆の漬物(?)みたいなものだったり、親せきからもらったタクアンだったり…。

だから、なんか臭い気がする…、と思っても、これはタクアンか納豆の匂い?とか思って、

カーネーションを見ていました。

ここから先の話は、お食事中の方はご遠慮ください。

 

画像だけでも、せめて爽やかに。 

 

食べ終わって、食器を流しに置こうとした時、気づいてしまったのです。

この匂い!!?  臭い!!? ふと下を、床を見て驚いたのなんのって!!!

黒っぽいものがべったりと、床に…。

それは、流しの下が濡れた時にすぐ拭けるようにおいてある古いタオル、にまみれた、うんち。

まぎれも無く、うんちです。 (((p(≧□≦)q)))

犯人は、決まってます。チビです。我が家のバカ猫チビです。ヾ(▼ヘ▼;)  

 

あぁ、私はそれを古タオルと一緒に踏んでいたのです。

すぐ足の裏を見ました。玄関に上がってすぐ履いていたソックスカバーのお陰で、踏んだ感触も冷たさもなく気づかなかったけれど、

そのソックスカバーのほんの一部ですが、ついています(T_T)。

古タオルごと、私は踏んでいたようで、ちょうど流しとガスレンジの間のフローリングの床に、ねとっと…。

最初は、猫のお決まりの吐いたものかと思ったのですが、しゃがみこんで、拭いたときの臭い事、臭い事。

何十回も、ウエットティッシュで、そこいらじゅうの床を、拭くことになってしまいました。

お口直しの映像

皆さんも、どこに運が落ちているかわかりませんから、

下の方は、気を付けてみた方がよろしいようです。

チビですか?こたつで丸くなって寝ているだけです。

なんで「あんなところでしたんだ?」って、聞いたところで、無視です。

今度やったら、水元公園に捨てるぞ!!

投稿者 梅津不動産 (13:35) | PermaLink

この記事へのコメント

いつもは、どこでするの?

投稿者 にいな 2012年01月20日 18:47

そと…。

投稿者 うめきょん 2012年01月21日 15:36

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :