賃貸・売買・買取・査定資産運用相談の東京都葛飾区【梅津不動産】 Staff BLOG

2010.08.29  夕焼けを見て思うこと

今日はやけに夕焼けが明るいですね。

ただ今、会社から見える家が全部オレンジ色に染まっています。

 

無性に焼き鳥が食べたい時って、ありませんか?

今日は焼き鳥食べたい~!! と思いまして、でもお店に行くのは何だなぁ、と思い、

京成リブレのお店に屋台を出している、焼き鳥屋のおじさんに注文してしまいました。

お店を閉めたら、取りに行かなくちゃ!!。

 

不動産屋の社長、なんて言うと、なんだかお金持ちな印象をお持ちの皆さん、

私はいたって庶民です。正真正銘、下町のおばちゃんで~す。 

焼き鳥は塩、が好きで、ホルモン系も好きです。

今夜はチュウハイと焼き鳥で、龍馬のドラマ♪です Laughing

 

 

投稿者 梅津不動産 (18:15) | PermaLink

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :